人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

高校総体3日目  速報結果

[写真削除]

 個人戦 男子優勝 三島・北(小松市立) 女子優勝 東濱・持木(北辰)

 熱い戦いも今日で終了しました。OB・OGそして保護者の方ほか
大勢の人が応援されておりました。

 個人戦決勝は、昨日の団体準決勝の顔合わせと同じく北辰VS小松
市立となりました。昨日は、男女とも小松市立に凱歌があがり地元の応援団は、非常に残念な思いで寝苦しい一夜を過ごしました。

 男子決勝は、1ゲームから白熱しデュースの末10-8で三島・北が競り勝ちその勢いで3Gを連取。大高・大向(北辰)も意地を見せ2Gを奪い返すも2-4で惜敗。

 女子は、細川・川場(市立)が競りながらも2Gを失なったが、その後盛り返しファイナルゲームにもつれた。ここで地元の応援が味方したか7-0で一方的に押し切り、昨日そして男子個人決勝の雪辱を晴らすとともに小松市立の完全優勝を阻止しました。

 それでは、3日間の成績をまとめてお知らせします。

 団体男子  優勝 小松市立  2位 金沢東 3位 北辰・七尾
 
 団体女子  優勝 小松市立  2位 金沢東 3位 北辰・七尾商

 個人戦 ベスト6
 男子  三島・北  (市立) 大高・大向(北辰) 田中・末田(金沢東)
      中田・白坂(飯田) 定舎・中林(桜丘) 向出・森 (市立)  

 女子  東濱・持木(北辰) 細川・川場(市立) 富沢・蔵元(桜丘)
      森下・冨田(北辰) 恒本・河内(北辰) 助實・相原(金沢東)

 以上の選手がインターハイに出場となります。おめでとうございます。

 団体男子 優勝 小松市立 準優勝 金沢東  北信越決定戦 北辰
 団体女子 優勝 小松市立 準優勝 金沢東  北信越決定戦 北辰

 今回の画像は、大会を順調に進行されていた本部席の風景を掲載しました。
なお、インターハイ特集として後日別枠で様々な画像を紹介したいと考えておりますので楽しみにして下さい。
by noto-tourism | 2004-06-05 16:49 | 能登の旬な情報