人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

満開!天狗平の御所桜

満開!天狗平の御所桜_a0017012_15503647.jpg


おばあちゃんの言ったとおり!やっぱりこの週末が満開だったようですね。この様子だと、あと4,5日は見事な花で私たちを楽しませてくれます。

今日は休日だったので、撮った写真はプライベートなものなんですが、パソコンの中で眠らせておくのも勿体ないので公開しますね。よ~く見ると左下のほうに余計な物が写ってますが、
どうぞお気になさらずに・・・。

この天狗平の御所桜なんですが、花の一つ一つがとっても小さくて可愛らしいんです。ですからご覧になる際は、どうぞ近くまで寄ってじっくり見てみてください。ほのかな香りもなんともいえませんよ。地図はコチラ
by noto-tourism | 2005-04-25 15:59 | 能登の旬な情報