人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

こんな結婚式、はじめて見ました!

 さっき曽々木から帰る途中で偶然、結婚式をしているのを発見しました。とはいっても今どきの教会(というか式場)でのウェディングドレスにブーケをポ~ンって感じじゃなくて、昔ながらの・・・、という表現が正しいのか分かりませんが、なんと仏前結婚式で白無垢の花嫁さんがいらっしゃいました!

 モノ凄い豪華な結婚式だったんで、参列者の方に聞いてみるとお寺さんの結婚式とのこと。本格機材でビデオ撮影?テレビ収録?までしてました。しかも今だと指輪の交換とかしますが、こちらはなんと数珠の交換!相手の手首にはめてあげるんですって。

 いや~いいもん見せてもらいました!

こんな結婚式、はじめて見ました!_a0017012_125437.jpg

by noto-tourism | 2004-11-13 12:55 | 能登の旬な情報