能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

よみがえれ 縄文の風 2004

a0017012_13542613.jpg
 7月31日  “よみがえれ 縄文の風”が宇出津新港を会場に盛大におこなわれました。
能都町としての最後の“縄文の風”でしたが、幸い天候にも恵まれ真夏の一日、会場も熱気に溢れていました。残念ながらメインの花火では、ほとんど無風状態でおこなわれたため、a0017012_13571626.jpg上空に煙が充満してせっかくの
花火を充分に楽しむことができませんでした。観客からは、打ち上がるたびに、ため息が漏れていました。この日のために準備されてきた花火師さんにとっても悔しい思いをされたことだと思います。それでも、スターマインや創作花火は充分に満喫することができました。
この他に、ミッキーマウスやひまわりなどの創作花火も打ち上げられ微笑ましさが会場内を包んでいました。
a0017012_1414176.jpg

[PR]
by noto-tourism | 2004-08-02 11:44 | 能登の旬な情報