能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

能登七見健康福祉の郷 なごみ

 10月3日オープンの健康福祉施設「なごみ」に独占取材行ってきました!
 建設中のためオープン時には若干の変更があるかもしれませんが、Blogでは施設中央の温水プールの写真を掲載します。

a0017012_153455.jpg


 詳しくはメインであるのとツーリズムの特設コーナーをご覧ください!


 さて、今日はいよいよ宇出津のあばれ祭り!
 残念ながら私は見に行けないんですが、代わりに優秀な取材班を派遣しましたので、明日のBlogにはあばれ祭りの迫力を存分にお伝えすることができると思います。

 そして奥能登は、このあばれ祭りが終わると各所で祭りラッシュ!11月ごろまで毎日どこかで太鼓の音が・・・。
 このBlogのコーナーでもちょくちょく紹介できると思いますので、お楽しみに!
[PR]
by noto-tourism | 2004-07-02 15:36 | 能登の観光情報(能都町)