能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

能登半島の萌え画像

 こうゆうのって無断転載で著作権侵害になるのかな?
 問題あるようでしたら即刻削除しますのでご一報ください。

[写真削除]

 さて能登に関する情報収集は毎日かかさない私ですが、さきほどネットでとても面白くてかわいい画像を発見しました。それがこれ↑
 能登半島の形に見事に女の子の絵が当てはまってます。なんてゆうか、もう感動ですよね、ここまできたら。

 他にも各都道府県の形に当てはめた萌え画像(かわいい女の子の画像)が都道府県保管庫というサイトに掲載されています。
 興味のある方はぜひご覧になってみてください。
[PR]
by noto-tourism | 2004-06-09 21:26 | 能登のプチ情報