人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

ランチタイムコンサート/柳田植物公園

ランチタイムコンサート/柳田植物公園_a0017012_12591664.jpg


柳田植物公園にて、宇出津吹奏楽研究会による“ランチタイムコンサート”が昼12時より行われました。

今日は天気もよく連休ということもあってか、親子連れのお客さんがほとんど。ちょうどお昼ということもあって、皆さん自慢のお弁当を広げながら曲に聞き入っていらっしゃいました。

曲目は時代劇メドレーやマツケンサンバ、CMでおなじみのLOVE、ドラえもんの歌などで、30分とコンサートとしてはちょっと短い演奏でしたが、なじみのある曲ばかりでお客さんも喜んでいらっしゃったようです。



ところで柳田植物公園にはビックリするくらい広大な芝生広場があるんですが、小さなお子さんを連れた方でも安心して遊ばせてあげられると評判で、週末には多くのお客さんでにぎわいます。

また最近では、芝生広場にステージも完成し、今回のようなコンサートを開きたい方にとっても、素晴らしい施設となっています。
by noto-tourism | 2005-05-01 13:04 | 能登の旬な情報