能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

手作業で記事を

せっかく1年間 noto.exblog.jp で書いた記事をこのままにしておくのももったいなく思ったので、Nucleus に記事を移し変えようとしたんですが、 MovabloType とかならともかくレンタルしている exblog からは一度にグワ~ッと移し変えるのは無理のようです。

しばらくは手作業で、古い記事の中から再掲載できそうなものだけピックアップして手作業で移し変えようと思います。ちなみに450ほどの記事が1年間でたまったので簡単には終らなさそうですがorz

というわけでリニューアルしたあとの Nucleus な“のとツーリズム”にはしばらくの間、古い記事と新しい記事が混在した状態となると思います。混乱するかもしれないので一応古い記事の上のほうに (この記事は 200X/XX/XX に noto.exblog.jp へ掲載したものです)と書いておきます。

さて、この一年間で奥能登の、あまり観光マップなどにも載っていないような場所を選んで掲載していたわけですが、今後は食べ物の美味しいところやイベントの案内なども併せて紹介するつもりです。

ぜひ、今後も毎日チェックしてみてください( ^^)/
[PR]
by noto-tourism | 2005-04-18 11:55 | つぶやき