能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

サーバのお引越し

この度“のとツーリズム”オープン1周年を迎えるにあたって、サーバのお引越しをすることになりました。URLはそのままで[http://noto-tourism.com/]なんですが、4月19日ごろに切り替わっているはずです。

この“のとツーリズム”なんですが、今まではメインサイトのほうには観光施設の紹介など、このエキサイトにはBlog、というふうにコンテンツが分かれていました。でも今後は新しいサーバのおかげで、自分のとこでBlogを作ることができるようになります。

ということで、これから(4月20日以降)はメインサイトのほうに記事を投稿することになり、このエキサイトBlogの更新頻度も低くなっていくことでしょう。
この[noto.exblog.jp]をどうするかは、まだ決めていません。

引越し後しばらくは、お見苦しい点がいろいろとあるかもしれませんが、今後とも“のとツーリズム”をよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by noto-tourism | 2005-04-15 20:07 | つぶやき