能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

縄文真脇温泉開湯記念祭2日目

昨日に引き続き記念祭2日目の様子をご紹介します。やっちゃ連によるよさこいは、あどけさがあり来場された方の微笑ましい雰囲気の中で演技がおこなわれました。
a0017012_1874161.jpg


テント村では、職員が捻りはちまきで焼き鳥の販売もおこなわれ昨日、今日と好評にうちに完売となりました。a0017012_18101740.jpg
今日は、天候にも恵まれ家族連れが多く見られました。また、縄文真脇温泉の人気も手伝ってか観光バスが2台到着し、感謝イベントを楽しんでおられました。

 縄文人を狙え雪ダーツ大会では、縄文人が怖くて女の子が後ずさりする光景もあり、天候と同じくほのぼのとした1日を皆さん過ごされていました。
a0017012_18192532.jpg
 振舞酒もほぼ完売され2日間のイベントが無事終了となりました。
[PR]
by noto-tourism | 2005-01-23 18:23 | 能登の旬な情報