能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

なごみテレビ取材の様子/MRO“金澤たいこばん”

能登七見健康福祉の郷なごみも10月3日にオープンして早3ヶ月。

今日はMRO(北陸放送)のテレビ取材がありましたので、その様子をご紹介します。
a0017012_14151838.jpg

写真左のプールに入っているお兄さんがMROの人気アナウンサー松村玲郎(れお)さん。
番組は、石川県内の『人』『地域』の一押し(太鼓判)の話題を盛り込みながらひとつの話題を掘り下げて展開する人気情報番組“金澤たいこばん”です。

今回は県内各地の温泉や銭湯などの施設を紹介するということで、わざわざ取材に来てくださいました。
レオさんをはじめスタッフの方々は、限られた時間の中でプール、温泉、トレーニングルームなどを撮影され、先ほどお帰りになられました。


ところでレオさん、テレビで見るとよく分からなかったんですが、意外とスポーツマン系の良いカラダしてらっしゃるんですね。そして身長がデカッ!私も180cm以上あるので滅多なことでヒトをデカいとは思わないんですが、レオさんのデカさにはチョットびっくり!
話を聞いていると、テレビの通り爽やかで優しいお兄さんという感じで、一緒に入浴されていた一般客のおじいちゃんに優しく気を使う場面も見られました。

それにしてもアナウンサーとはいえ、テレビにでてる人の裸を見るのって、なんだかこっちが恥ずかしくなってきますね(*´д`*)
a0017012_14314349.jpg

さすがにレオさんの入浴シーンは撮ってませんが、ちょうど入浴されていた若いお兄さん2人に掲載許可を頂きましたので、お風呂の全景を掲載しておきます。

>若いお兄さん
ご協力ありがとうございますm(_ _)m



さて、なごみも紹介される金澤たいこばんは来週、1月13日(木)午後6時55分からの放送となっています。
なごみの他にも県内各所の温泉が紹介されますので要チェックですよ(σ´∀`)σ
[PR]
by noto-tourism | 2005-01-06 14:43 | 能登のプチ情報