人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

バイク13台もらっちゃいました!

バイク13台もらっちゃいました!_a0017012_17164752.jpg

いきなり部屋に入ってくるなり『おい!バイクの中古車屋でもはじめるか!』なんて言い出すんで何ごとかと思ったら、おもむろにポケットから缶コーヒーのオマケを取り出し、プレゼントされちゃいました。そのヒト曰く“クリスマスプレゼント”だそうです(^^;
いくら私がバイク好きだからって、これでいったいどんな仕事を頼まれてしまうのやら・・・。


さて、いまから宇出津商店街のイルミネーション撮ってきます。街路樹に取り付けられた赤と青のLEDが眩しく輝いているということでチョット楽しみです。
by noto-tourism | 2004-12-18 17:24 | つぶやき