能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

めざましテレビが能都町に来ます!

 フジテレビの朝の番組“めざましテレビ”が、明日28日の午後2時ごろから遠島山公園に取材に来るそうです。

 さっき電話を受けたんですが、あ~失敗した(;´Д`)何のコーナーで使うか聞くの忘れました。

 めざましテレビは月曜日から金曜日までの朝5:25~8:00まで放映中の長寿番組。“トロと旅する”とか“今日の占いカウントダウン”でおなじみですね。


 ん?  あっ!!!!!


 なんかトロと旅するの撮影っぽい気がしてきました。今週は郡山エリアだったので次週辺りに奥能登エリアとして紹介するのかも!?

 遠島山公園といえば一億人の足跡作りで敷設された“縄文焼きの足跡”で有名ですが、たぶんトロが足跡と自分の足を重ねて『おおきいニャ~』とか『これが縄文人の足跡かニャ~』などとコメントしてくれるのでは?

 ま、あくまで私の妄想ですが。


 近所なんで私も邪魔にならない程度に見学でもしようかな。
[PR]
by noto-tourism | 2004-10-27 16:14 | 能登の旬な情報