能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

秋の調べ 柳田合鹿庵

 柳田村植物公園内の合鹿庵福原一笛さんの横笛を聞きながら深まる秋を楽しむという企画がありました。NHK大河ドラマ《武蔵》で組曲として放送されたと言うことです。
 
a0017012_13563875.jpg

秋の料理を楽しみながら、風情のある景色と笛の音色・・・・
a0017012_13593640.jpg

 贅沢なひとときを過ごしました。
a0017012_1432750.jpg

料理は、キノコをふんだんに使った季節のもの。おまけに地物の松茸とは・・・

 夜の部は、夕方六時からということでさらに笛の音が情緒を醸し出してくれそうな予感・・・
チケットは、完売してしまったということですが、かがり火と笛の音だけでも充分楽しめることだと思います。興味のある方は、
 0768-76-1680 柳田村植物公園まで
[PR]
by noto-tourism | 2004-10-23 13:42 | 能登の旬な情報