能登の旬な情報をお届けします。


by noto-tourism

行事もりだくさん

 明日は、10月9日能都町では、神和住エンジョイテニス大会が2日間に亘っておこなわれます。
 また、航空学園では、航空祭2004が3連休の間おこなわれます。

 生憎と台風22号が上陸しそうな気配で、せっかくのイベントがまさに水をさされそうです。
テニスの方は、台風でも室内コートWAVEのとがあるので大会は充分実施できますが、航空祭のフライトショーの実施はかなりむつかしいと思われます。

 昨年、初めて航空祭を見学しましたが、フライトショーもかなり熱くなりましたが、やはり学園祭の主役は、生徒です。その中でもダンス部と太鼓部のアトラクションは必見です。

この3連休、台風の進路が心配ですが、予定の決まっていない方、航空祭をご覧になって、エンジョイテニス大会の会場にも足を伸ばされてはいかがでしょうか?

神和住プロを始め平井プロ、沢松奈央子・雉牟田直子プロのエキシビジョンマッチもありますし、プロの妙技を間近で楽しめます。見学、入場は無料ですので是非お越し下さい。
[PR]
by noto-tourism | 2004-10-08 17:35 | 能登の旬な情報